めったにやらないぴあの屋ドットコムのセール(7月26日~8月25日)

ぴあの屋ドットコムは、めったにセールはしないのですがこの夏休みあまりにも暑くて自宅でピアノを弾きたい人がきっと多くなるだろう、と思い
いつもよりちょっとお安くアップライトピアノをご提供しようと決めました。
と言いましても、整備してお届けするのに夏休みには間に合いませんが・・。

人生の大切な時間を過ごすのに、やはり本物のピアノで弾けた方がいいですよね。
どうしても、音量の問題があるようでしたら、ナイトーンやジョージ・ジャクオンの取付などの方法もあります。
出来ない理由は考えても仕方ないので、できる理由を考えてみましょう。

生ピアノで素敵なピアノライフをお送りください。


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA