フルコンのカワイEX出荷です!さすがにデカいです

昨日、特別な出来事がありました。
1年間大切に扱ってきたカワイのフルコンサートグランドピアノEXが、関西在住の素晴らしいピアニストの方のもとへ旅立ちました。
このEXは全長276cmの「ピアノの王様」。
豊かな音色と深い響き、そして卓越した演奏性を持つ素晴らしい楽器です。
1年前にぴあの屋ドットコムに届いた時の興奮は今でも覚えています。

在庫期間中、多くのお客様にその魅力を伝えられたことを嬉しく思います。
試弾では「こんな音、初めて聞いた」という感想もいただきました。ピアノの持つ力を改めて感じる瞬間でしたね。

新しいオーナー様は関西で活躍されているピアニストの方。
このEXの魅力を最大限に引き出してくださると確信しています。
寂しさもありますが、これからも素晴らしい音楽の創造に貢献できると思うと、幸せな気持ちでいっぱいです。

このEXとの1年間は、ピアノの奥深さと音楽の素晴らしさを再認識させてくれました。
これからもぴあの屋ドットコムは、皆様と素敵な楽器との出会いをお手伝いしていきます。

納品調律は私が行きます。
というか、行きたい(笑)

ぴあの屋ドットコム
☆石山社長ブログ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA